社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

名前変えます。。。

けんにゃん

名前変えます。。。

昨日、名優 高倉健さんがお亡くなりになりました。
当初、高倉さんをモチーフにして”けんさん”という名前にさせていただいておりましたが、もうレジェンドとなられて、ちょっとおこがましい感じがしてしまいまして。。。。

ということで、

けんさん=>けんにゃん

に変えさせていただきます。
そっちにかえるんかい!という突っ込みをおまちしております。。。。

2014/11/19(水) 09:22

なかずみ

メッセージ送ったところ、新しい名前が表示されて気づきました。

「けんにゃん」さん…呼びづらくて(笑)、あのう、って言ってました。

つい、「けんさん」と呼んでしまいそうです。すみません。「たけさん」ですね。

2015/01/10(土) 14:18

たけさん

やっぱり、自己紹介しずらいという難点があるので、再度改名します。

けんにゃん=>たけさん

すいません。。。

2015/01/10(土) 14:12

スタッフたまいし

お名前に”KEN”の字が入ってるので、元ネタは気付きませんでした。確かに先人のお名前を拝借するのは少々気がひけますね。

 連日の報道を見て、昔の作品を観たい衝動に駆られました。

2014/11/19(水) 13:19

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる