社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

神奈川開催初回Aniversary 1枚目の扉閉まりました

BLD

神奈川開催初回Aniversary 1枚目の扉閉まりました

 昨日は初開催お疲れ様でした。

考えましたら・・初開催 横浜開港記念
記念すべき
1曲目 2曲目やらさせて頂きました!
生涯この日を忘れる事ないでしょう。

ハッシーさん リーマンさん 達也さん ワイさん
初合わせありがとうございました。
リズム隊当日 女性とは思わまかったりも有りましたが

それがR40当日ぶっけ本番ガチの醍醐味$

後 聴いて頂いたオーディエンス様 
バンドサポートして頂いたり 運営して頂いたスタッフさん
ライブハウスの方ありがとうございました。

東京のとなりですが異国情緒感じながら
ライブハウスてのを感じながら終始
演奏はそれなりになってしまいましたが(すいません(>_<))
楽しませて頂きました。

2次会も こういちさん @MEGUさんも来ていただいて
結構2次会でもなかちゃんなんか 女性陣と
なごやかにやってたのほ 東京開催2次開催の方が
参加してたからなんですね・・・
一次しか参加してないので。

それでは諸事情により来春以降参加なりますが

年内のイベントが無事終了する事をお祈りします。
( ・∀・)良い!お年を$

スタッフMCしゃべりすぎかな うそ 面白かったよ
1日目開催でつかみどころがないかと思ったが
古巣メンバーにつこんだ会話おもろかったは(関西弁)



2014/11/16(日) 22:54

事務局 中村

>BLDさん

イベントから打ち上げまでご参加ありがとうございました!

次回は来春以降ということで、またのお越しをお待ちしてます!

2014/11/18(火) 01:13

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる