社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ディープ パープル エンディング DTMでサンプル音源作成

BLD

ディープ パープル エンディング DTMでサンプル音源作成

 ディープ パープル参加の皆様
いよいよ本番近くなりましたね!
エンディング色々問い合わせ有りましたので
DTMで作ったので cloudにアップしました。

再生形式と 保存形式です。
http://tikuwa.net/f/14979.mp3_GMWhS3UA3UBGGVuk62RX/14979.mp3
http://yahoo.jp/box/zSZ0Sn
ドラムでないので 適当にドラム音源でパット叩いたので
リズムやギターマジ聴きしないでください。
ドラム音源アーチエナミー等の音でサウンドはいいです$
途中からドラム入れてますが 思いつきで入れたので
本番は全部叩いてください。

歌終わり ズ チャチャリフ 適当にギターソロ入れる
リフ ズ チャチャ戻ったら (2まわし)
G C G カッテイング (2まわし)
ズ チャ チャ~ ソロ上がって 合図
dr ロール A# G

2014/11/12(水) 23:36

ハッシー

BLDさん、ありがとうございます!
すごいですね。よくわかりました。

16+16+1+dr+キメ

ですね。

これで今夜から 安心して眠れますw。

当日宜しくお願い致します。

2014/11/13(木) 16:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる