社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11/15 打ち上げのご案内

事務局 中村

11/15 打ち上げのご案内

11月15日神奈川初開催ご参加の皆さま

いよいよあと1週間を切りましたね!
スタッフ一同もドキドキしながら初開催を心待ちにしております(^^)

初回ということで、こちらで打ち上げ会場予約させていただきました。
ライブハウスの入っているセルテビル内なので、移動も便利だと思います。

会場:魚民 関内セルテ店 (セルテ7階)
時間:21時半より2時間(90分ラストオーダー)
費用:お一人2,400円(飲み放題込み・料理5品)
人数:15~30名で予約してます

参加の表明いただけると幸いです!

表明は当日でもかまいませんが、30名を超えた場合は別席になったり、魚民に入れなかったりするかもしれませんので、その場合は表明いただいていた方優先となりますのでご了承ください。

2014/11/09(日) 22:34

事務局 中村

打ち上げだけの参加でも歓迎です(^^)

スタッフ一同も全員ではないですが参加しますー。

2014/11/14(金) 22:00

たけっちょ

明日はプレイヤーではなく、オーディエンス参加ですが、飲み会参加希望です!!

宜しくお願いしますね〜!(^o^)/

2014/11/14(金) 20:21

こういち

本編は仕事のため参加できませんが打ち上げだけ参加させてもらってもいいですか?

2014/11/14(金) 18:39

BLD

事務局さん 2次会 気にしてた部分あざーす

もう一つ 東京組 終電きになりますが

参加お願いしまっす!

のりで 朝まで YOKOHAMA ブルーライト 横浜 BLD

ブルーエルイーディー

2014/11/11(火) 03:09

りーまん

参加させて頂きます!

2014/11/10(月) 21:55

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる