社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

♡♡♡百恵ちゃ〜ん♡♡♡

ピーツー

♡♡♡百恵ちゃ〜ん♡♡♡

お陰様で、全パート揃いました♪

ロックンロール・ウィドウ
http://www.youtube.com/watch?v=k5fuvmDa2HU&feature=related

コード譜
http://music.j-total.net/data/036ya/008_yamaguti_momoe/022.html 


☆パート紹介☆
Vo. mammyの姉御
Dr. てっちり部長
LG. gucchi
SG. kei
B. デカパンまっちゃ
Cho. kasumi
Key. ピーツー

この曲限定のユニット名・・・
「mammy with babies」です♡

「babies」っちゅうても、kasumiちゃん以外の
メンバーの平均年齢は4●歳くらいですが・・・何か?

2012/01/28(土) 20:33

kasumi

Hanaさん
そうですか、
残念ですけど、またの機会にご一緒できるといいですね。

音楽の輪広げましょ♪

2012/04/10(火) 00:39

mammy

Hanaさん・・・ そうでしたか~。
残念ですね。また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね~。

お仕事がんばってくださ~い☆

2012/04/09(月) 19:50

hana改め Hanaです♫


皆さん、優しい お言葉、本当にありがとうございます(ToT)/~~~

実は先日 連絡させて頂いたのですが、仕事の都合で

オーディエンスとして参加出来なくなってしまったんです・・・

また 必ず皆さんの晴れ舞台を観に駆けつけますので

その時は、どうぞヨロシクお願いします (#^.^#)

2012/04/09(月) 16:04

kasumi

hanaさん是非一緒に!
私、コーラス始めてなのでご一緒してもらえると心強いです。ほんとによろしければお声かけくださいね。

プレーヤー参加2回目なんで私も初心者のようなもんです!
みなさんに迷惑がかからないようについていきます!
よろしくお願いします。

P.S.
あの~私も
たいがい若く見られてしまいますが・・・
アラフォーですけど・・・何か!?
平均年齢下げれなくてごめんなさい。^^

2012/04/08(日) 01:53

mammy

>Hanaさん

はじめまして、mammyと申します。
今回、百恵ちゃんのVo.をさせてもらうことになりました。

Hanaさんは、オーディエンスで参加されるようですが、
ぜひ、kasumiさんと一緒にコーラスやって楽しんでくださいましね~☆
そのつもりで、どうぞお心の準備を~。

では、楽しみにしています~。
               mammy

2012/04/08(日) 00:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる