社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ご無沙汰してます・・近況報告 神奈川横浜開港記念R40参加

BLD

ご無沙汰してます・・近況報告 神奈川横浜開港記念R40参加

 東京の板で失礼します。

横浜開港 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

東京参加の方もまだバンド参加枠 オーディエンス参加
よろしくです。
しばしご無沙汰感 ありますが

oursound でバナー貼って有ったバンド研究会
DOESカバーバンドで今月参加しました。
ブログにライブ動画アップしましたので
リンクします。曲でなく やるバンド決め
それに参加 曲はそれから決める企画です。
最年長参加でした(^_^;)

ブログ4曲目からは R40東京参戦動画です
マドンナの曲から東京のさいとうさん 
なかちゃんさんもこの曲で私と一緒に
出てるし 何曲か2人 後でもでてきます。
http://bldweb95.blog.fc2.com/ R40ライブ
神奈川初参戦の方 参考にして頂ければ
私のテクはそれなりですいません。

さいとうさん なかちゃん
東京からは 神奈川打ち上げ遅くなり
厳しいかな・・・

スモーク オン ザ ウオーター
なかちゃん ボーカル
キーボード さいとうさんお願いします。

2014/11/04(火) 02:06

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる