社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ジョニーちゃんもライブやってたりするかも。

ジョニーちゃん

ジョニーちゃんもライブやってたりするかも。

 皆様、お疲れさまです。
 
  チェッカーズのメンバーの前で、ライブやる!
  ・・・なんて豪語しながら、主催者とのトラブルで辞退に
  なり、最近、恥ずかしくてケイオンに顔出してない
  ジョニーちゃんです。(笑)
  
   そんな控えめな俺ですが、静かにライブを開催して
   ます。
    事後報告も含め、未定情報もありますが、報告
   いたします。

   10/25 イオン筑紫野two-five でアコースティック
       ナイトを開催しました。
        アイドル歌手が対バンで面白かったです。
        * イオン筑紫野 two-fiveのHPでみれます。
        * ちなみにケイオンのチラシもその楽器店に
         置かせてもらえました。
   11/22 80'sバー YARAMAIKAにてチェッカーズナイト
       を開催します。(ユウヤさんと2ピースででます)
   12/7 唐人町商店街の甘とう館でチャリティライブ
       (チッカーズで出ます)
   12/14 香椎のエリックで、クリスマスライブに出ます
       (チッカーズと他のチェ・コピバンの合体バンド
        で出ます。)
   12/20 もちろん!ケイオンに久々に出ます。
   12/22 未確定ですが、凄いイベントがありそうです。

    * 詰め込み過ぎで、死にそうです(笑)が、がんばります。

2014/11/01(土) 12:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる