社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギターについて

ブル~(おとぼけ)

ギターについて

いま「There will be love there]や「Stand by me]を聴いてて思ったのですが、もしエントリーされた曲で正直ギターもう1本ほしいわ~って方いらっしゃいましたら掲示板で告知しちゃって下さい^^
この2曲なんかは2本あったほうが曲の幅が広がると思うんですよね。

「求むサイドギター!」とか「ちょい役ですいませんがヘルプ!」とか書いてもらえれば、まだ余裕のあるギターさんが入ってくれるかもです♪

もちろんおいしいとこどりの1本ギターってのも全然ありですけどね♪

2012/01/28(土) 01:32

ヌシ

┃電柱┃_・)ジー

2012/01/30(月) 11:26

tanbou

えっ!?
ぴーちゃんかけんシャンかと思ーてたけど・・・。
ほんなら、ヌシは誰?

2012/01/30(月) 07:56

けんしゃん

ヌシは僕じゃないですよ?

まかせたと言われましても自分もう3曲エントリーしてますので身動きがとれませぬ^^;

ただ「There will be love there」ならアコギのとこを僕のテレキャスちゃんが代用できそうなので、一週間前か、もしくは「スケアクロウ」にエントリーなかったらよければお助けで呼んで下さいませ^^

2012/01/29(日) 03:20

ゆるグリーン

ヌシっちゅうか、けんしゃんっちゅうか、
ゆるブルーに大賛成~♪

つか、なんぼほど名前持ってんねんっっ!

確かに「There will be love there」に
アコギは必須やと思うし
なんならエレギもギター譜どおり2本欲しいくらい♪

・・・っちゅうことで、
あとの段取りはヌシにお任せしま~す♪
ヨロシコ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

2012/01/28(土) 17:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる