社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月(福岡)共演者募集してます。

yasuaki

12月(福岡)共演者募集してます。

12月20日(土)のライブで【Back in Black】 (AC DC)をやりたく

Gt(backing)・Vo・ Dr・Ba

を募集しております。
参加してもらえると嬉しいです。
めーる待ってます!! 

音源 https://www.youtube.com/watch?v=pAgnJDJN4VA
TAB http://www.songsterr.com/a/wsa/ac-dc-back-in-black-tab-s1024t0
歌詞 https://www.youtube.com/watch?v=v4EFddbHkRo


この曲和終わりが曖昧なのでボーカルが最後に
入る所(音源の動画 約03:30付近)
で終わることを考えています。細かいところは当日打ち合わせで
カバーできる範囲を考えているので心配しないでください。

2014/10/19(日) 23:32

M

何とAC/DCのドラマー、フィル・ラッドが
捕まってしまいましたね。
このところ「ラッキーな人生よね。あの
ビートずっとやってるだけでバカ売れって」
とボンヤリ考えていただけに吃驚です。

2014/11/07(金) 07:00

M

エントリー確認しました。
ずっしり重たいドラミング目指します。

2014/10/20(月) 22:57

Yasuaki

Mさんこちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができ、
12月も一緒に共演して頂けるとゆうことで
とても心強いです!
Back in Black 先ほど申請させてもらいました
のでチェックのほう宜しくお願いします
m(_ _)m

2014/10/20(月) 13:32

M

昨日は共演ありがとうございました。
遠いところ大変でしたね。

また大好きな曲を選んでくれました。
Drumsでご一緒させてもらえば幸いです。

2014/10/19(日) 23:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる