社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LIVE告知失礼します。

らいあん

LIVE告知失礼します。

いつもお世話になっています。

ギターのらいあんです。

10月18日(土)に梅田Zeelaにてイベントに出演させていただきます。

今回は僕がメインで活動しているバンド「デカチョウ」として出演いたします。

Dragon AshやRIZE等のミクスチャーロックを始め、MAN WITH A MISSIONや彼女 in the display等のロック、スガシカオやBase Ball Bear等のポップス、果ては嵐等のアイドルグループの曲etc.色んな曲にチャレンジしております。

出番は20:30〜21:00の予定です。

観に来てくださる方が楽しんでもらえるLIVEを目指して頑張っておりますので、楽しんでいただけるかと思います!!

そして、今回、偶然にも18:30~19:00のSoul Cabbageでドラムのにっしーさんも出演されるそうです!!

ご興味もっていただいた方、私までメッセージいただけましたらお取置きをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。


★イベント詳細★
http://www.facebook.com/events/816158935095799/

★デカチョウFacebookページ★
http://www.facebook.com/dekacho.musicband

★デカチョウアメブロ★
http://ameblo.jp/dekacho-musicband/


告知失礼いたしました。

2014/10/09(木) 00:04

ねろ

行きます!楽しみにしてます(*´∇`*)

2014/10/13(月) 23:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる