社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10/11「City Hunter~愛よ消えないで」について

スタッフまえだ

10/11「City Hunter~愛よ消えないで」について

共演楽しみにしています。
本番はよろしくお願いします。

ところでこの曲、参考音源はフェイドアウトになっています。
提案なのですが、エンディングまでの構成は参考音源のままで、エンディングだけは以下の参考動画の感じで終わるのはいかがでしょうか?

http://youtu.be/x5YJmyeH9_Q

分かりにくかったり、その他良いアイデアなどありましたら、お気軽にお知らせくださいね。

よろしくお願いします。

2014/10/04(土) 09:38

スタッフすーさん

直前ですみません。
明日会場でも確認しますが、一応掲示しておきます。

最後のサビですが

16小節が一回りですので、これを2回やって
エンディングとなります。

よろしくお願いします。

2014/10/10(金) 23:35

むく

すみません、わたし間違ってますね
2小節じゃなくてもっとありますね(ーー;)
この動画のエンディングの通りでお願いします。すみませんでした…
m(_ _)m

2014/10/10(金) 10:49

むく

Vo.むくです。

エンディング、参考動画の通りでOKです。
サビを2回繰り返して参考動画の一番最後の2小節くらいのように終わる感じですね。

ケイオンに参加するようになって、皆さんのおかげで
ちょっとずつ野望を叶えさせていただいています(笑)。
本当にありがとうございます。
本番楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします。

2014/10/04(土) 13:38

ナカタニ

ギターを弾かせていただきますナカタニです!
よろしくお願いいたします。
エンディングの件了解しました!みなさんと共演できること
楽しみにしております*(^o^)/*
ナカタニ

2014/10/04(土) 10:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる