社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10/11 Blur/Tender連絡板

なかむら

10/11 Blur/Tender連絡板

Blur/Tender共演またはエントリー検討いただいている皆さん

僕の希望でゆるーい曲をやりたく、
福岡からお越しいただくBEVELさん、
Blur好きさっさーさん、
適当な曲をやりたい(笑)やましたさん、
コーラスに乗っかってくれたhalleさん、
どうぞよろしくお願いします(^^)

その他、まだリードギターやベース、コーラスパート空いてますので、ゆるーくやりたい方、お待ちしてます♪

2014/09/30(火) 11:54

halle

>なかむらさん 
分かりましたー♪

>Bevelさん
こちらこそ、よろしくです☆

アウトロ部分のコーラスですが、
Live版のゴスペル風の
Oh my baby! Oh my baby! oh .. oh...の繰り返しでいきましょうか^^
(スタジオ版のウォ〜オゥウォーオゥ言うてるとこですw)

ご確認よろしくです♪

2014/10/10(金) 00:22

なかむら

>halleさん

演奏は開催ページリンクのバージョンでお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=MQYtxzcwgXM

2014/10/04(土) 18:05

halle

なかむらさーん((( ゜◇゜)/

スタジオ版とLive版
どっちのサイズでいきますかー?

2014/10/04(土) 16:25

BEVEL

なかむらさん・さっさーさん・
やましたさん・halleさん☆
共演、すごく楽しみです。
(*´ω`*)

halleさん。
コーラスパートの返答。
ありがとうございます~♪
わたし。たぶん、低い方… 
このあたりじゃないのかな? 的な?? 感じで、
さぐりさぐり、コーラスに入ると… 思いますので、
よ・よろしくお願いいたしますっっ
(*/∀\*)

2014/10/01(水) 22:18

halle

なかむらボス、今回共演の皆様、よろしくお願いします♪
ゆるーい曲にコーラスで乗っかったハルです^^v

Come on, Come On, Come On...←スタジオ版の一番上いきます♪
fu-fu....←ここも一番上で♪
I'm waiting for the feeling...←ここはルーズにいきます♪上め^^

基本、最高音あたりをうろうろする予定です♪

よろしくですー☆

2014/09/30(火) 16:02

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる