社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

全米震撼☆第五回KeionR40 Aichi 動画集

ふりくぇん

全米震撼☆第五回KeionR40 Aichi 動画集

全世界280億人のR40ファンのみなさま
お待たせいたしましたぁ。

第五回KeionR40 Aichi動画集がここに完成です!!

途中、ぱそこんちゃんのトラブルで半日ほど遅れてしまいましたが、無事限定公開の運びとなりました。

今回注釈等は省きますがバナーの管理など各自の責任ある行動をお願いしますね。それでは・・・。



1,チェリー
http://www.youtube.com/watch?v=cR0Z8iVUSlM

2,歌舞伎町の女王
http://www.youtube.com/watch?v=CAdJ92V6knc

3,Dreamin'
http://www.youtube.com/watch?v=m7i8Xv_F7zo

4,Radio Magic
http://www.youtube.com/watch?v=9LMRNIUbOkE

5,One Step
http://www.youtube.com/watch?v=XgQiPfCT8kc

6,トラブルメイカー
http://www.youtube.com/watch?v=_lRtb7IVezY

7,大迷惑
http://www.youtube.com/watch?v=97MnDZM8djM

8,粉雪
http://www.youtube.com/watch?v=k3nmXn91LNc

9,Overdrive
http://www.youtube.com/watch?v=VR45XBzitq4

10,Paranoid
http://www.youtube.com/watch?v=4-PNej7xAUg

11,Womam
http://www.youtube.com/watch?v=Wmm9N337gq8

12,蝋人形の館
http://www.youtube.com/watch?v=aWVKsxl0j5g

13,愛を取り戻せ
http://www.youtube.com/watch?v=0IaGulaoScU

14,マンピーのG★スポット
http://www.youtube.com/watch?v=R4NiUOEb1dU

2012/01/23(月) 08:23

ふりくぇん

ふりくぇんです。
たくさんのご観賞、ならびにコメント
ありがとうございます。

おかげさまで昨日からの24時間で400近い閲覧がありました。ちなみに一番人気は『RadioMagic』です。

コメントをいただいたみなさまそれぞれにレスしたいですが、多忙なこともありますのでまとめてになりますがすいません。

映像を通じて自分のプレイだけでなく、他のプレイヤーさんやオーディエンスさんのお気遣いなどにも気づかれる方がいたり、参加できなかった方にも当日の雰囲気を伝えられたりで、ふりが考えていた以上にR40動画はお役に立てていただけているのですね。

嬉しいかぎりです。

さらに、この動画は3人で写したのですがカメラアングルなどに違いが出ていてなかなかなのです。特にラスト3曲をとったakiさんのアングルはボーカルをサイドから狙ったようなシーンもあり、まだまだ追求すればおもしろいライブ映像がとれるなぁとメカラウロコでした。

やはり、撮影も楽しみのひとつです。
みなさんもよろしかったら挑戦してみてください。カメラは軽量で30秒で操作できちゃう簡単さで手振れもほとんどありません。

あなたの写した動画がyoutubeから発信されるのですよ!どしどしご応募クダサイマセ。

それではこのへんで。
ふりくぇんでした。


mammyたそ、おだいじに…(笑)

2012/01/24(火) 08:20

びーと

ふりくぇんさん☆

見させていただきました~!
 
自分の初ケイオン映像は。。。

( ̄∀ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 
  ↑ こんな感じでしたが(笑)
 

でも、自分以外の時は、とっても楽しかったです♪

また参加したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/01/24(火) 02:06

Zip☆

ふりさん、Dreamin'のGソロの手の動きのように素早いUP有難うございますっ!!

いやぁ~、映像観ると知らなかった事実が次々と出てきておもろいなぁ。
最前列でゆるレンジャーの皆さんがめちゃくちゃ盛り上げてくれていたり、他の映像にもいろんな人が盛り上げてくれているのがたくさん映っているし。
酔っ払いながらも、不要と思われるマイクスタンドをそっとひっこめてくれたり、歌いたくてたまらんオーラを出しはじめたJAJA2GOさんにマイクをすかさず差し出すtanbouさんが映っていたり・・・ってゆうか、JAJA2GOさん歌っとんたんですねっ!知らんかったぁ。
映像見てびっくり。あの表情サイコーですよね。腹の底から楽しんでる感があふれていて。


他にも「いいネっ」ポイントが盛りだくさんじゃー。

この映像見なければ知らないままで終わっていた事がたくさんありました。
ほんとにありがとうございます。

次回も楽しくやりましょう。
あっ、次回は電源と、脚立は会場のものをお借りしましょうよ。

でわでわww

2012/01/24(火) 00:57

gucchi

ふりくぇんさん。お疲れ様です。
動画拝見させていただきました~♪

いや~自分で思ってるのと傍から見るのとでは全然違いますね。
凄い勉強になりました。

ありがとうございます。

p.s.
もし何かWEB制作のことでお悩みのことがあればご相談ください。
これでも一応関連の仕事をしておりますので、微力ながらお力になれると思います。

2012/01/23(月) 23:04

mammy

ふりくぇ~ん!今回もお疲れ様~!
ありがとう~☆

来月は、演奏時間にあの場にいられないと思うので、
ふりくぇんのこのアップが頼りだよ~ん。
よろしくね☆
でも、やっぱりあの場にいられるのが最高だよね!

それでも仕方ないから、打ち上げの席にはちゃっかり行こうかな。
次回も”やぶや”!?・・・割引券もくれたしね(笑)
それに、私が持ってるも~ん。
あ、コジマさんももらった?!

じゃ、またひと月、見てニヤニヤするよ!!

”Get down!”で右手がメチャ腫れてるmammyでした~

2012/01/23(月) 22:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる