社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブのお知らせ。

マッキー

ライブのお知らせ。

マッキーです。いつもお世話になっております(^^♪


9月27(土)、minaさんと僕の所属バンド:SUPYPODでライブをします。

扇町para-dice
http://para-dice.net/
天満駅近く、天神橋筋商店街の中にあるライブハウスです。

バンドHP
http://www.supypod.com

前売り/当日1,000円・ドリンク代別、出演時間等詳細は決まり次第お知らせさせていただきます♪

今回は新曲含め、全8曲とこれまでに無くたっぷり演奏する予定です!
なんで、なかなか練習が追いつきません(笑)っが、頑張ります(^◇^)


ご興味のある方は是非、お声掛け下さい~~。


それでは失礼します。

2014/09/07(日) 21:01

mina

出演時間は19:50~になりました☆

ご都合あえば是非ぜひ(*´∀`)♪

2014/09/21(日) 22:45

mina

同じく、なかなか練習が追いつきません(笑) っが頑張ります!

ぜひ観に来てくださいね(*^人^*)

2014/09/08(月) 07:04

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる