社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

神奈川開催 11月の件です

ハッシー

神奈川開催 11月の件です

こんにちは。
名古屋から参加させて頂きます、ドラマーのハッシーです。

superfly の "Roiiin'Days"を演奏してみたいのですが、どなたかご一緒にお願いできませんでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=6BLzcfAQNHI

今のところ リクエスト枠に空きがあるようなので、是非宜しくお願い致します。

...と思って 予約ホームに戻ったら リクエスト枠消えてました(ToT)

また次の機会になりますが、共演してくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

2014/09/05(金) 14:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる