社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブやるんです!

あつしんぐー

ライブやるんです!

どうも!
第二開催スタッフのあつしんぐです!
この度、オイラがオリジナルでやってるバンド「パズル」の初ライブがあります!
ちなみにメンバーは、ボーカルが第二開催のスタッフのミホコで、ギターが第一開催、第二開催に参加しているbanaruくんです!
是非ともお越し下さいませ!!
前もって行くよ!って言ってくれた方はチケットが大幅ディスカウントでございます!
2500円(当日だと3000円だって・・・)が1500円となんとリーズナブル!
よろしくお願いしますw

バンド:http://www.p-z-l.com/
日付:9/20(土)
時間:20時過ぎらしい
場所:新宿FNV (http://f-n-valve.com/)

メッセージ頂いてもいいですし、会場で行く!と言って頂ければ大丈夫ですw
よろしくお願いします!!

2014/09/04(木) 00:16

あつしんぐー

昨日のライブにたくさんの方が来てくださいました!ありがとうございました!
おかげさまで楽しいライブになりました。
またやりますので是非とも遊びにきてくださいね!
ありがとうござました!!

2014/09/21(日) 16:12

あつしんぐー

すみません、上げさせてくださいw

2014/09/16(火) 23:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる