社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【神奈川開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

事務局 中村

【神奈川開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

神奈川開催のはじめましてトピックです!

初めてケイオンR40にご参加いただく方も、過去にケイオンR40の他の開催地で参加経験のある方も、神奈川開催に参加される皆さんが開催当日までに少しでもお互いを知れるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

2014/09/01(月) 21:47

スタッフはせまん

ハマちゃん☆

書き込みありがとうございます!

固定のバンドで演るよりもR40のような一発ものセッションの方が色んな人のいろんなプレイが観られて刺激になりますよ^_−☆
是非明日は身を持って体感して下さいね!
参加者の皆様は本当に良い人達ばかりなので安心していらして下さい。

セッション後は同じセルテの中にある魚民さんで打ち上げもありますので御参加下さい。
本番中だとなかなかゆっくり話すことが出来ないので、打ち上げで皆さん交流を深めていらっしゃいます(≧∇≦)


それでは明日お会い出来るのを楽しみにしています!!


Haseman

2015/04/17(金) 18:35

ハマちゃん

初めまして!
すごくバンドやりたくて登録させて頂きました!
よろしくお願いします!
5月16日にはプレイヤーで参加したいと思っています。それでとりあえず4月18日にはオーディエンスで参加させていただきます!
まだわからないことだらけなのでよろしくお願いします!

2015/04/17(金) 16:15

スタッフはせまん

真凜さん☆

オーディエンス参加に引き続き、早速のエントリーありがとうございました(^O^)/
しかも今回アクの強いVocalが空いてしまっていて、、
最終的に僕が歌うことになっていたのですが
本当に助かりました〜(≧∇≦)
「Now On Air」
「Slide It In」
共にハイトーンですよね〜(^^;;
緊張するの分かりますぅ〜
出なそうな音を無理に出すと外す可能性が高いので
フェイクして自分なりにゴマかすといいですよ!
音程外すよりはカッコイイです(笑)
音出してるのは一人じゃないしね^_−☆

ま、とにかく楽しむ事が一番大事です♪

よろしくお願いしまーす!


Haseman



2015/04/17(金) 05:32

真凛

はじめまして。
前回オーディエンスで参加させていただきました、まりんです。
エントリーさせていただきましたが、普段、男性パートばかりなので、未だ高音が出ず、緊張が増してきました( TДT)
皆さんお上手なので、ずっこけないようにがんばります。

どうぞよろしくおねがいします。

2015/04/16(木) 21:07

スタッフはせまん

みやびさん☆

こちらこそ気が付くのが遅くてすみませんでしたm(_ _)m

2月の神奈川開催では共演ありがとうございました!
Pillowsなんて名前しか聞いたことありませんでしたが
「天使みたいに〜」は6/8の気持ちの良い曲でした。
みやびさんのドラムも心地良くペースが弾けました(≧∇≦)
是非またご一緒させて頂きたいです!




カズさん☆

はじめまして。
書き込みありがとうございます!

ギタープレイにブランクがお有りだとか…
しかしご安心下さいまし。このセッションではそういった方がたくさんお見えになられています。
一応「初心者枠」というのが設けてありますが、実際のセッションでは一般枠と何ら区別ありません(笑)
失敗したからダメとかありませんし、上手いから人気者になるとかいうこともありません(笑)
老いも若いも男も女もみんな同じステージで音楽を楽しんでおります。
楽しい演奏を観ていると客席(他の参加者さん)も楽しそうです。
そんなステージと客席を袖から見ている僕が一番楽しんでいるのかもしれません(≧∇≦)

まぁとにかく気張らずに遠足に行くような気持ちで遊びにいらして下さい!

22日(日)関内でお会いしましょう!!



Haseman

2015/03/02(月) 06:12

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる