社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ヴォーカル以外募集中

tata

ヴォーカル以外募集中

初めまして、私は、ヴォーカル希望です。ヴォーカルがいなくて困っている方がいらっしゃいましたら是非、声をお掛けください。好きなアーティストは、BUCK-TICK red hot chile peppers 岡村靖幸 B’z THE SLUT BANKS defspiralその他、諸々です。 何でもいいので興味があるお方は、是非、ご連絡をお待ちしています。

※曲を作ってくれる人を募集しています。

あと、Vo以外のパートも募集しています。

宜しくお願いします。

2014/08/31(日) 12:23

tata

まつみさんお返事、ありがとうございます。

後は、メンバー集めるのですが、協力、お願いします。

2014/09/21(日) 09:40

まつみ

tataさん

書き込みありがとうございます。
レッチリ だったら → Dani california もしくは
           The adventures of rain dance maggie
の件 了解しました。改めて聴いてみるとやっぱりどっちもカッコ良い曲ですよね。

tataさんがレッチリを歌いたいご希望の日程 が決まったら教えて下さい。
メンバー紹介のページから個人宛にメッセージ頂いても結構です。
是非実現できれば と思います。あとそれに合わせて他のパートさんの募集 も要りますね。お手伝い(?-書き込みとか?-)出来ることありそうなら協力しますので・・。’140917 まつみ







2014/09/17(水) 21:39

tata

お返事遅くなってすみません。

Red Hot Chili Peppersでしたら7.レイン・ダンス・マギーの冒険 "The Adventures of Rain Dance Maggie"かダニー・カリフォルニア - Dani Californiaです。

お願いします。

2014/09/13(土) 19:23

まつみ

tataさん

レッチリ ← カッコ良いですよね。
一時期 完全にハマってました。

もしかして、タイミングが合いそうな時(私自身 日曜開催の日でないと無理なんですが・・・)、是非!!。

曲はtataさんのご希望の曲で!!。合わせます!!。

あせりませんので、リアクション頂けたら嬉しいです。

’14 09 02 まつみ





2014/09/02(火) 22:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる