社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月のセッション 『エルドラド』について

綾姫

4月のセッション 『エルドラド』について

綾姫です。
4月のセッションで、聖飢魔IIの『エルドラド』を提案しております。
ギタリスト様2名、ソロをばんばん弾きまくってくださる方、ぜひぜひよろしくお願いします!

で、この曲は、キーも含めて4バージョンもあるのですが
一番有名な、最後のバージョンでやりたいと思います。
キーはC#m(半音下げチューニングでDm)となります。

音源は
http://www.youtube.com/watch?v=ff_vkRe4hp8 (CD)

http://www.youtube.com/watch?v=f2TOKOMKkHU (解散ミサ)

英語バージョン(音が一番きれいです)
http://www.youtube.com/watch?v=lRV2aoQ--94 (新作PV)

いずれも前説なし、歌詞は日本語で歌います。

よろしくお願いします!!

2010/03/15(月) 01:16

綾姫

は〜〜い、もうJKやJCの話題はおしまい〜〜〜☆


残念ながら、おじさまたちの手に負えるような相手じゃございませんことよ♪

2010/04/22(木) 01:11

シゲンツ

JCについてヤホー知恵袋で確認しました。

確かにヤバいっす・・・(汗)

2010/04/21(水) 22:37

ケイオンR40なかむら

JCネタはオフレコでやってくださーい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

掲示板で話す内容じゃないですよ(笑)

2010/04/21(水) 00:52

寅吉



ん〜
浜田麻里のリターン〜かなりいいです。
ぜひぜひ演って下さいませ(^^ゞ
草葉の陰から応援しておりますm(__)m

2010/04/20(火) 18:08

やっち

>シゲンツさん
本当は解ってて書いてますでしょ...(-∀-)
「JC」と言えば「日本青年会議所」ですよ(違

ところでジャパメタチーム?が更に盛り上がって来てますな!
個人的に本年半期以降、別途バンドでのライブ予定が入って来ており、
ケイオンへの参加が難しくなります。が、陰ながら応援しております。
頑張ってくださいね!

2010/04/20(火) 07:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる