社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

さぁ明日!

けんしゃん

さぁ明日!

毎回この前日ってやつはドキワクガクブルなんですよね(^_^;
心境はドキドキでしょうか?ワクワクでしょうか?冷静でしょうか?

今回って今までよりもバラードだったりポップな感じだったりする曲が多い気がするんですよね。(気のせい?}
さらにさらにハードロック、アニソン、洋楽・・盛りだくさん。

それになんといってもボーカルさんの参加人数が多い!
いろんな人の歌が聴けるし、なんだか曲者ぞろいなんでかなり楽しみだったりしますよw

2012/01/20(金) 18:06

ゆるブル~

もはや自分が何者なのかわからなくなってきた( ̄∀ ̄;)

>ふりしゃん

テカテカか~・・テカテカって何?!
ふりさんの超音波ボイスで会場が大変なことになりそうな予感。。
入場者の年齢制限大丈夫かしらw

>tanしゃん

tanさんはもう「レッド」じゃなくて「1発レッド」退場にならないように、来る前から飲んじゃだめだよ(´∀`)ノ

>ゆるグリ~ン(ピーしゃん)

さ、300万は出世払いで(-公-、)
ボーカルキズナっちとふりさん、ギターヤっさん、ベースピーさん、ドラムtanさん、自分マネージャー(`∀´)
これでデビュー?

2012/01/20(金) 23:29

ゆるグリーン

ま、例によって今夜は完徹で練習やな…。
で、例によって明日は「楽すぃ〜♪」言うてる間ぁに
終わってるんやろw

ゆるブルーは夜更かしせんと早よ寝ときや。

ところで、300万円の振込みがまだみたいやけど、
明日手渡しの予定かいな?

2012/01/20(金) 20:51

おとぼけ1号

いつの間にかイエロー2枚もろうてるやんか!!
けんしゃんに・・・。
累積20枚くらいなったら出場停止?

そしていつの間にか、戦隊シリーズにもなってるし・・・(笑)
「ゆるレッド」としてがんばるわ!

いや~新年一発目やね。
ホンマ皆さんエントリーがんばってて、
Mr.2号はKeyもがんばりすぎて、今頃ヒーハー言うてる頃でしょ。

皆様、明日は宜しく楽しく呑みまくりィ・・・!!

2012/01/20(金) 20:16

ふりくぇん

ども、胸に7つの傷のあるクセモノでふ。

前日のカンカク表現としては『ワクワクテカテカ』ですね。

みごとにほとんどうまったエントリーリストにも感動☆年明け一発目としてなかなかの滑り出しnanoでは!?

ギター的にはまぁやることはやったと…。
ボカロ的にはちょーおんぱ歌唱法に安定感が足りません。

さて、結果はいかに?
明日はよろしくです。

2012/01/20(金) 19:13

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる