社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

LONG TRAIN RUNNIN'  演奏者のみなさまへ

kei

LONG TRAIN RUNNIN'  演奏者のみなさまへ

ご連絡、遅くなり、申し訳ありません。
「Long Train Runnin」Vo担当のkeiと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

まず、Verですが、私も、オリジナルでいいと思います。
ということで、オリジナルで決定にしましょう。

あと、ハープは私も出来ません・・・。
以前やっていたバンドでは、Keyがハープ部分を演奏していました。
今回は・・・Keyはヘルプさんがご担当かと思いますが、やって戴けますかねぇ。

エンディングは、
Remixのようにばつっと切ってもいいですし、
以前のバンドでは、「Without Love」の箇所を最後に入れて、適当に伸ばして終わっていました。
当日、要相談ですかね☆

明日も天気よくなさそうですが、楽しんでやりましょう♪
どうぞよろしくお願い致します。

ゆうこさん>
ハープの部分は、Voはダンスがいいと思いますw
明日は、頑張ってきま~す☆

2012/01/20(金) 15:00

ゆうこ

ロングトレイン…の皆さんお疲れ様でした。

きっと楽しく演奏されたことでしょう。
keiさん、なかちゃん、アドバイス通り間奏のダンス鏡を見て研究してみます。

keiさん大阪の掲示板にメッセージくださりありがとうございます。
2月11日楽しく頑張りたいと思います。(まずは、ダンス!!)

2012/01/26(木) 23:57

なかちゃん

記念すべき第1回東京開催に参加の皆様&スタッフの皆様、お疲れ様でした。

第1回からあれだけ盛り上がるとは・・・・
これからも、皆様で楽しいセッションにしていきましょう!

私がギターで参加したLong Train Runninはメンバー四人にもかかわらず、Doobieの大人数バンドにも引けを取らない演奏だったと思います。

(いやー 東京はほんまレベルが高い!)

大阪のゆうこさん

この曲の間奏は、やっぱりVoのDance&Dance&Danceです!

2012/01/23(月) 23:15

なかちゃん

追伸

20tn センチュリボーイ 
Come Together
イージュ★ライダー

で私と絡んでいただいた方々、すばらしい演奏ほんとうにありがとうございました!

また、是非是非セッションいたしましょう!

2012/01/23(月) 23:05

ゆうこ

東京のロングトレイン…セッションは土曜日だったのでしょうか?
間違えて、乱入してしまったにもかかわらず、ボーカルのkeiさんそんな私にメッセージをくださり、ありがとうございます。

きっとセッション大成功だったことでしょう。良かったら大阪の掲示板も覗いていただいでアドバイスなどいただけたらありがたいです。

2012/01/22(日) 00:09

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる