社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月第一開催 やさしいキスをして

ユスケ

8月第一開催 やさしいキスをして

原曲はフェードアウトですね。

ってことで、日程のリンク音源の2:46以降を、以下の音源の2:48以降に差し替えという案でどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=aQt0GDxni7w

2014/08/10(日) 19:23

オハナ

ユスケさん

そうですね。そんな感じです。
フェイドアウトって中々一発では綺麗に
終われないような気がして(^-^;

でも、そのほうがやり易い!って感じなら勿論okです。

当日、2、3曲前に音源聴きながら打ち合わせしましょう(^-^)/

2014/08/21(木) 19:50

ユスケ

遅レスすみませぬ(><)

でオハナちゃん、

①上の動画でなくて、原曲版の方で
②かつ、原曲ほど延ばさずに途中で終われないかなー

ってことかな?

ボクの理解がおかしかったらまたコメントよろ!(^_^

2014/08/17(日) 11:44

オハナ

ユスケさんありがとうございます。

ユスケさんの上げてくれた所から3回しくらいで
フェイドアウトもしくは難しいようなら
終われないですかね。。。

元々フェイドアウトだから厳しいかなー

当日の打ち合わせでできるかな?

2014/08/12(火) 16:57

mayumi

ユスケさん、ありがとうございます!
そうですね、ライブで演奏するならこっちの方がしまりますね。
賛成で〜す(^-^)/

2014/08/11(月) 22:49

ユスケ

スミマセン、正しくはフェードアウトではなく、"尻すぼみな感じ"でしたね(^^;;

ま、上の提案に変わりはないです!

2014/08/10(日) 23:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる