社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

雨天時のBBQ中止と代替飲み会について

Dすけ

雨天時のBBQ中止と代替飲み会について

みなさま。

BBQ from Hell !!の代わりの飲み会について
場所:まだん東通り店(http://r.gnavi.co.jp/k185249)
時間:17時から2時間
人数:20名で席のみ(人数増減、当日コースに変更可)
団体名:”大阪・重金属取扱者意見交換会”
まだまだ参加受付中です。今で15名くらいですね。マッコリを飲みながら重金属・・・・いや、音楽について熱く語ってふらふらになるまで飲みたい人どんどん参加してください。マッコリがとチャミスルが待ってます☆

当日17時にまだん東通り店に現地集合でお願いします。

 ここに参加する旨どんどん書き込んじゃってください。

2014/08/09(土) 20:00

Dすけ(改め泥酔け)

昨日は皆様のおかげを持ちまして非常に楽しい会になりました。
心よりお礼申し上げるとともに、泥酔したことを心よりお詫び申し上げます涙。また、ぱっとやりましょう。
秋口にBBQ再企画したほうがいいのではないかという声があったりもしたのでちと考えます。また意見ください。

2014/08/11(月) 13:48

ノブ

あいにくの天気で残念ながらBBQは流れてしまいましたが、
昨晩の”大阪・重金属取扱者意見交換会”は
とても楽しかったです!

幹事のDすけさん
お会計をされたゆりかさん
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/08/11(月) 12:34

dすけ

遅れて来られる方へ。まったりやるつもりですので、ゆっくりご参加下さい。95%くらいの確立で二次会行きます(笑)一次会終盤からの参加でも大丈夫だと思います☆drink, smart&cool !see you soon!!

2014/08/10(日) 16:27

カワモト

すみません、本日の飲みですが少し遅れます。

2014/08/10(日) 16:05

たつやん

ありがとうございます!

4649 ONEGAI SHIMASU☆

2014/08/10(日) 13:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる