社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月11日Long Train Runningの方へ

ゆうこ

2月11日Long Train Runningの方へ

Long Train Runningのボーカルのゆうこです。

先日の書き込みにメッセージありがとうございます。
バージョンはオリジナルの長さを基本にする感じでいけそうですね。
とりあえずその尺でコピーしておきます。

ひとつ間奏のブルースハープの演奏の所ですが、残念ながら私は演奏できないので(すみません)キーボードかギターの方で、間奏の演奏していただけますか?(キーボードの方がいいのかな?)
宜しくお願いします。

2012/01/18(水) 02:14

kanba

変更了解しました!

2012/02/10(金) 20:32

おまけキーボード

あら、変更ですか。。了解しました。。

2012/02/10(金) 18:44

アーロン

変更するんですね!?

もう 明日ですよ…

皆さん ヨロシク。

2012/02/10(金) 14:28

ゆうこ

音源色々ですが、尺の長さが一番オリジナルに近いのが、私が昨日張り付けた素人音源(歌ってる人すみません。)だと思います。
尺は基本それでいきましょう。
ノリは自由、好きにやって全然OKだと思います。

オリジナルはフェイドアウトですが、素人音源の終わり方がわかりやすいと思います。 最後ユーガチューキーポンムービングと繰り返し4回歌って(私すぐ後向きます)→8小節楽器のみ演奏(この間後ろ向いて「次最後な!」と合図します)→ウィズアウトラーーアブで(手上げます。)で一斉に終わる事にしませんか。いかがですか?

上記の説明分かりにくいなら、ド素人音源の尺ということで、いかがでしょう?

2012/02/10(金) 02:06

shibuya

原曲含め音源が乱立してますが、結局どれですか 泣

ノリは好きにやってよいですか?

2012/02/09(木) 22:14

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる