社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月第一開催 ”What's Going On

tsuyoshi

8月第一開催 ”What's Going On

8月第一開催  " What's Going On "で共演する皆さん!

8/23宜しくお願します。

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=UjsQCYmlSZU

キーは原曲と同じEです。

最初と終わり方が決まってないのでこのトピックで確認し合いましょう♪ 

出だしとエンディングで案が有れば書き込んで貰えればと思います。

リードボーカルは今返事待ちで、Gtはもう一本入る予定になってます。

では宜しくお願いします♪♪




2014/08/06(水) 22:26

tsuyoshi

皆さん来週宜しくお願いします。

出だし、歌が始まるまでこんな始まり方でどうでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ct0VXxB2zkA

2014/08/17(日) 16:44

tsuyoshi

リカさん了解です!

ベルリラ楽しみにしてまーす♪

2014/08/17(日) 12:40

kk

りかさん、了解です(^_^ゞ
当日、アイディア、要望聞かせてくださいね。
よろしくお願いします♪

2014/08/16(土) 05:30

りか

kkさん

お気遣いありがとうございます♪
ラストは同じコードの繰り返しなので、ベルリラあまり動きありません。当初の通り、アドリブやりますね!

kkさんありがとう(^∇^)/
ラストはコーラスで支えて下さいね〜!当日打ち合わせしましょうよ〜

2014/08/16(土) 01:52

kk

りかさん、ラストは歌よりベルリラやりたい感じですか~?
りかさんみたいにうまく出来ませんが、歌はkkがそれなりにつないで、りかさんにはベルリラ弾いていただいても!
より楽しい方を選択してくださいね~♪

2014/08/15(金) 21:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる