社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

RUSHBALL2014行こうぜ の会

yu-ichi

RUSHBALL2014行こうぜ の会

お世話になっております
yu-ichiです

大阪開催のメンバーでRUSH BALL2014に行くのですが
兵庫開催のメンバーさんも集まって行かれると、お伺いしまして

せっかくの機会ですので、よろしかったら合同で夏フェス参戦しませんか?
大阪から参加は8名です

よろしくお願いします

2014/08/06(水) 21:01

たなきるみ

わわ!リーダーありがとうございます!!\(^o^)/
楽しみでーす!!(*´∀`)

2014/08/29(金) 20:35

まきこ

河本リーダー、段取りありがとうございます!
了解いたしました〜(^^)
良いお天気になることを祈りましょう☆

2014/08/27(水) 01:11

河元

ラッシュボール神戸組の皆さん

大阪ケイオンのターさんと話して、以下の要領で合流・会場移動しようと決定しました。

8時30分:南海難波駅に集合(会場で合流するのは困難なので)
  ↓
南海線で泉大津駅へ移動
  ↓
シャトルバスが混んでたらタクシーで会場まで移動。混んでなかったらチケット購入してシャトルバスで会場移動。
  ↓
会場ではっちゃける。

※不都合や別場所・時間で合流する場合は河元orターさんに事前連絡願います。

尚、荷物置きなどの場所確保のためブルーシートを持参できる方は前日までに連絡(若しくは書き込み)お願いします。

>ゆういちさん
23日はケイオン参加できないため、上記以外に何か確認事項あれば連絡(若しくは掲示板に書き込み)願います。

2014/08/22(金) 00:05

ゆういち

カワモトさん
ありがとうございます

こちらは9時くらい会場着く感じで
8時半くらいに南海難波集合で な感じです

すいません、私が私事で昼から途中合流ですんで
ターさんにリーダーは任せてます

8/23 もし大阪来られるなら そん時に詳しく決めたいんですが
参戦されますか?

2014/08/17(日) 21:54

カワモト

お疲れ様です。
●ラッシュボールの件ですが、神戸組は今の所以下5人の参加予定です。

・まきこさん
・ふじさん
・棚木さん
・ゆうすけさん
・河元
(もし名前が抜けてる方いましたらコメント願います。)

●集合場所や会場への移動についてですが、ざっくり以下の流れで合流しようかと話しています。

・朝、泉大津駅辺りに集合(詳細な時間はまだ決まってませんが、9時頃?)
  ↓
・タクシーで会場まで移動(シャトルバスはめっさ混むので)

大阪組もシャトルバスではなくタクシー移動でしたら、大阪組の時間と集合場所に合わせて合流したいと考えています。

2014/08/17(日) 19:57

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる