社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

エントリーのお願い

まつみ

エントリーのお願い

R40 大阪 の皆さんへ

お疲れ様です。
さて、私事ですが、今年春頃より「転職活動」をしていまして、最近になってようやく実を結び、この8月から新たな環境での仕事が始まりました。
月曜から土曜日まで仕事漬けになりそうです。土曜日は形式上15:00までという事なのですが、実質17:00までは普通に仕事をする必要があります。自分の望んだ分野なので受け入れるしかありません。

土曜日は15:00から、会場に向けてすっ飛んでいく努力をすれば、19:00位には会場入り出来ると思ってましたので、
事務局さん には「遅めの曲順に設定して頂くのは可能ですか」という問い合わせをし、前向きなお返事を頂けてました。
近々(08/23・09/13)に同じ曲にエントリーしてくれているかたがたにも「曲順が19:00以降になっても大丈夫ですか」とお訊きして、「大丈夫」のお返事を頂けてました。

昨日、土曜日の仕事状況を確認できたわけですが、平日と全く変わらず、普通に17:00まではかかりますし、状況によっては残業も覚悟で仕事する必要があります。
結果的に、「何時には確実にR40大阪会場入りできる」と言える確証がもてません。

R40はとにかく楽しいし、せっかくエントリーできていた曲についてはキャンセルしない方向で自分なりに頑張ったつもりですが、残念ながらキャンセルさせて頂きたいと思います。
このメッセージを書き込んだのち、エントリーの取り消しをさせて頂きます(お誘いいただいたかた ありがとうございました)ので、どなたか08/23 B’z / いつかのメリークリスマス の バッキングギター、
09/13 Iron Maiden / Aces High のバッキングギター にエントリーをお願いします。

またいつかR40に参加できる日を夢見て。 

20140804 am01:00 まつみ 



2014/08/04(月) 01:27

たつやん

こんにちは。
9/13のAces High/Iron Maiden、ぜひ挑戦させてください!

>まつみさん
 転職上手くいって良かったですね(^ ^)
 新しい環境での再出発、頑張ってください!
 あとは引き受けたナリ!(1曲だけですが...)

>タケオさん、漢メタルさん、シャケさん、すーさん
 足引っ張りまくると思いますが頑張りますので宜しくお願いします!
 胸、お借りします!


2014/08/05(火) 12:27

STUFFたまいし

まつみさん>
前回の2曲はBASS担当して大変楽しかったです。

私も数年前までは就活で大変でした、仕事に慣れて、再びR40へのご参加お待ちしております。

2014/08/05(火) 10:20

おとこめたる

Iron Maiden、お気になさらないで下さい!いつかまた共演しましょう!!お待ちしております!

2014/08/04(月) 21:29

ボビー

まつみさんへ

7月第2開催では、共演ありがとうございました。
格好いいギターの間奏と後奏をバリバリに決めて頂いて、
それで、僕も気持ちよく乗れました。乗りすぎて最後、暴走してしまい、たいへん反省してます。

仕事落ち着かれて、また、もし日曜開催のイベントとかあったら、いつかR40に復活してください。

2014/08/04(月) 21:02

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる