社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

イベントのご案内

ちーさ

イベントのご案内

皆さんこんにちは。 いつもお世話になっています。さっそくですが、イベントの告知をさせて下さいませ⭐︎

来る8/31(日)にキーボード交流会を開催致したく、スタッフ上野さんと案を練っておりました。 という訳で、、下記の要項で開催予定です^_^

◆キーボーディスト交流会◆
日時: 2014年8月31日(日) 17時〜19時

場所: ベースオントップ梅田店
内容: バンドにおけるキーボードの役割、他の楽器とのバランス、コードの効果的な取り方を中心に鍵盤の実演をまじえて上野さんが解説してくださいます◎ 音楽理論書で?不明点あらば、その場合も楽器を問わず上野さんがわかる範囲で解説されます。

⚠︎機材のことや音選びはわからないとの事です。

ポイント:今回の交流会は他楽器にも共通する理論的な内容解説となりますので、キーボーディストのみならず、他楽器奏者の方々にも為になるかと思います。 もちろんボーカルさん打楽器奏者の方々にもぜひご参加いただきたく思いますので皆さんふるってご参加くださいね^_^

会費: スタジオ代2時間で約5000円位を参加者数で頭割りするので、小さいお金のご用意をお願いします。筆記用具と、お持ちであれば五線紙もご持参ください。

◇さらに◇
交流会後は近辺でアフター交流会も(要は飲み会)開催予定です。アフターのみの参加も大OKです!☆〜(ゝ。∂)
⤴︎こちらについては、数名の方に頂いたお店の中から検討中ですので、しばしお待ちを〜( ̄Д ̄)ノ

変更点や補足事項あらば随時追記していきますのでよろしくお願いします。。

参加希望の方、参加検討の方、以下のアドレスかFBのメッセンジャー等でメッセくださいまし〜♬

tim.tam.sweets@gmail.com

2014/08/02(土) 21:23

うえの

ちーささん、いろいろ纏めて下さってありがとうございます♫
スピッツの「空も飛べるはず」の弾き語り、バンドでの演奏を中心に取り上げます。
楽しみにしています!

2014/08/28(木) 09:17

ちーさ

現在数名の方々に参加表明いただいています。以外とドラマーさん多しです 笑 どしどしお願いします〜。。

2014/08/02(土) 21:25

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる