社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/20 サマホリ参加の皆様へ

オーシャンビュー須磨

7/20 サマホリ参加の皆様へ

皆様、お疲れさまでした。
今回、はじめて会場を使って頂いたオーシャンビュー須磨の古賀です。
機材のトラブルで、大変なご苦労をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。 スタッフの皆様にもご心配と気苦労を負わせたことをお詫び申し上げます。また、わざわざ遠い所までお越しいただいて、本当に有り難うございました。

ほとんど厨房に居て、生演奏をガンミすることが出来ず、
悔しい思いもしておりました。
いつか、プレイヤーとして参加できることを願っております。

店内の掲示物などで、ご存知の方もおられるでしょうが
この場を借りて、次回ライブの告知をさせてください。

アースシェイカーのヴォーカル・西田昌史さんが、ES結成30周年の前後より、アコースティックライブを全国各地で精力的に活動なさってます。ソロライブの後は、現地のアースシェイカー大好きコピーバンドとのセッションをいつも開催し、新旧織り交ぜて、ESの楽曲を再現されています。
今回、当店でセッションされるのは、alive-bandさん。 ESしか、演らない!だから、完コピ!という兵庫でも有名な方々です。
懐かしい!という世代の方、聞いたことはあるけど・・・という若い方も、またはラウドネス派の方も、この機会にいかがでしょうか。
詳細は、以下のサイトでご確認ください。

http://band.alivesounds.com/

2014/07/24(木) 10:13

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる