社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめまして

Kenji

はじめまして

Kenjiと申します。下手くそな不束者でございますが、何卒よろしく

お願い致します。

2012/01/17(火) 18:38

Kenji

皆さん。ノリノリですね。ありがとうございます。

2012/01/20(金) 03:10

ふりくぇん

Kenjiさま、ようこそR40へ。

ふりくぇんともうします。
どぞ、よろしく。

おそらくR40の現場はKenjiさんが求めている陽気で楽しい人たちのツドイですから安心してください。技術的にもエキスパートな人もおりますがビギナーやブランカー、そしてドランカー(?)の集まりなのでノープロブレムです。

必要なのは音楽が好きだぁ!ってことと、ココロの垣根をとりゃぁぁぁ☆って解放することくらいなもんですから。

楽しいコトまちがいなし★☆
後悔させませんぜぇ!

ちょっとおばかなサブカルちゃんですが当日はぜひお声がけくださいませ。


ふりくぇんでした。

2012/01/18(水) 14:24

Zip☆

Kenjiさんはじめまして!!

今回は演奏上での絡みはありませんが、あまり関係ありません。
愛知R40は、イベントそのもで皆さんと絡みあい盛り上げていますので。

ただ、一部酔っ払いの絡みもあります。

でも心配無用です。
結構心地いい絡みですので。

一緒に楽しみましょう!
よろしくです。

2012/01/18(水) 01:52

ピーツー♪

はじめまして。ピーツー♪です。

大丈夫!
我ら「おとぼけ戦隊・ゆるいんジャー」の
演奏を聴いたとたん
「な〜んだ、俺…上手いじゃん☆」
と思うはず(笑)

楽しくやりましょ〜♪

2012/01/17(火) 20:48

けんしゃん

kenjiさん、はじめまして^^

実名一緒ですやんw
僕を差し置いてへたとは言わせませんよ♪

そしてtanbouさんイエローカード。
累積2枚~><
ペナルティはドリーミン熱唱でw

2012/01/17(火) 20:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる