社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

大阪メンバーの皆さ~ん (・ω・)ノ

ぴーつー

大阪メンバーの皆さ~ん (・ω・)ノ

ご無沙汰しております~( ^ω^ )
もうすぐ無くなってしまう愛知のぴーつーです~(≧∇≦)

ずいぶん先の話で恐縮なんですが
10月の第二開催に久しぶりにお邪魔しようと目論んでおります。
今回の同行メンバーは、なんとっ!「さとしちゃん」
そして秘密兵器2人「イケメンギタリスト&ピチピチ女子大生ボーカル」
保護者として(いや、その3人が保護者かも)私ぴーつーの4人です。

「それがどーした・・」っちゅう話ではありますが
さとっちゃんが「女子メンバーに会いたいぃ~~ひ~~」
と言うておりまして、少しでも多くのメンバーさんにお会いできればと
この場をお借りして告知させて頂いておる次第でございます。(一息)

「さとし」や「ぴーつー」に興味無い方でも
「イケメン」や「ピチピチ」に反応する方であれば結構です。
どうぞ末席に加えて頂きまして
皆様と楽しいお時間を過ごさせて頂けたら幸いです。

皆様よろしくお願い致します~ (・ω・)ノ

2014/07/21(月) 21:43

ぴーつー

>RICORICOちゃん
ご無沙汰~(^o^)/
その節はお疲れ様でした~♡
なんか一緒にやりたいね♫

>すーさん
お久しぶりで~す( ^ω^ )
待ちきれなくって明日(26日)
tanbouの応援かたがたお邪魔することにしました♫
よろしく~ (^o^)/

>ゲルリン
ゲルリンにも会いたいわぁ~♡
あのカッチョいい「チョッパーw」
是非また聴きたいわん( ^ω^ )

>Sat
はしゃいで飲み過ぎんようにね(≧∇≦)

2014/07/25(金) 23:14

sat

わっ いきなり参加表明されてる;;(冷)
Satと改名いたしました さとしです

このたび 愛知R40が8月を持って休止となりました

大阪R40メンバーの多くの皆様には 愛知を熱く盛り上げていただき感謝の思いでいっぱいです
ありがとうございました

そんな状況の中 8月私は前々より依頼受けていた兵庫R40の方にエントリーしていまして (正直複雑な心境ですが お盆お里帰りをかねていまして‥)

スミマセン 宜しくお願いいたします

2014/07/25(金) 18:00

シーゲル

びーつちゃん!久しぶりや!
なんとか調整して、わいもいきたいわん!

2014/07/24(木) 10:48

RICORICORICO

ぴーつーさん、お久しぶりでーす♪(*^^*)

ご無沙汰してます。
愛知乱入の際にはお世話になりました(*^^*)
またお会いできるんですね♪お待ちしておりす~

さとしさんにもよろしくdeath♪(*^^*)

2014/07/22(火) 23:24

すーさん

ぴーつーさん

お久しぶりです。
楽しみです。

お待ちしております!

2014/07/22(火) 23:21

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる