社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Long Train Runninの演奏の皆様へ

なかちゃん

Long Train Runninの演奏の皆様へ

今回のセッションで参加します”なかちゃん”です。

Long Train Runninのギターをさせていただきますので宜しくお願いします。

今日はじめて参考動画を見ましたが、RIMIXのバージョンとは
思ってもみませんでした!?

とりあえず、オリジナルの方をコピーしましたので、もしRIMIXのほうで演奏されるのであれば当日、尺とか決めましょう!

あと、間奏のハープはボーカルの方がされるのでしょうか?

2012/01/16(月) 21:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる