社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ここ最近♪

ピーツー♪

ここ最近♪

新しい方の登録が増えてますね♪
ますます盛り上がっていく予感特大!ですw

(きっと今頃デカパンちゃんは
 ヂリヂリ・ギリギリ・イ~~~っっ!!
 って、なってることでしょう。 わっはっは~♪
 大丈夫!デカパンちゃんの存在感は
 ケイオン愛知には無くてはならないモノやから☆
 4月になったら、すべて爆発させてねw)

ま、それを束ねるスタッフさんは御苦労も多いと思いますが、
(お前が言うなっ! はい、すんません)
我ら演者も微力ながらお手伝いさせて頂きますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

皆さん!和気あいあいと力を合わせて
ガンガン盛り上げていきましょ~♪

2012/01/16(月) 00:01

デカパンまっちゃ

久しぶりにここをのぞきに来ました(^_^;)

本当、メンバーが増えましたね~!いい事です!w

確かに歯ぎしりモノですが、やっぱりR40はこのぐらい
盛り上がらないと!

僕も仕事の動向を見ながらですが、3月には復活できそうです!

そのときは「びっくりどっきりメカ」的な曲をリクエストして
皆さんと盛り上がろうと考えてます!♪

今週末、ついに2012年度1発目ですね!
目いっぱい盛り上がってください!

動画も期待してます!ねっ!ふりくぇんさん!www

2012/01/18(水) 22:29

けんしゃん

・・・なんだろう、最近掲示板の住人と化しているきがする(-公-、)
さっきまでパソコンで音源聴きながら練習してたんですよ?いやほんと。

でもほんと新しい方増えて嬉しいかぎりマッチャさん歯ギリギリですよね~♪

増えすぎて会場パンクしちゃったらどうしましょ?!

ちなみに初参加で緊張される方いらっしゃいましたらピーツー♪さんと話してワンクッションおくとよいですよw
一言話せばもう知り合い、みたいな近所のおばちゃんみたいなおじちゃんですから^^

2012/01/16(月) 00:14

Zip☆

んだ んだ !(^^)!

2012/01/16(月) 00:10

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる