社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月26日第一『Beep!!』の皆様

オハナ

7月26日第一『Beep!!』の皆様

永井Pさん、ごかさん、せつさん、sinさん

制限解除されたので、『Beep!!』ボーカルエントリーさせていただきましたオハナです。

初めての方もいらっしゃるので、先にメッセージにて
ご挨拶失礼させていただきました。


早速なんですが、もう日も無く大変申し訳ないのですが
『Beep!!』半音下げでお願いします。



オハナ

2014/07/16(水) 13:02

永井P

皆様

頭Bbからですね。僕はチューニング半音下げで演奏するつもりです。
よろしくお願いします。

キーは原曲がAなのでAbですね。

2014/07/23(水) 19:12

オハナ

皆様、半音下げ了解ありがとうございます(^^)

せつさん、私コードわかんないです(^-^; 勉強します!(>_<)

初めての方とご一緒できることが最近無かったので
楽しみです!

またもや、ちょいと首を痛めたようですが(-_-;)
当日までには回復できるように頑張ります!!

私も緊張しぃですが楽しみましょう(≧∇≦)

宜しくお願いします。

2014/07/20(日) 08:08

sin

ドラムのsinです。
メッセージの件、了解しました!私も初参加で緊張しておりますが、当日よろしくお願いします!

2014/07/17(木) 09:30

永井P

ギターの永井Pです。メッセージでもお伝えしましたが、半音下げOKです。
初めての参加なので、緊張していますが、皆さん、よろしくお願いします。

2014/07/17(木) 01:11

せつ

オハナさん、Beep!!のみなさま

せつ@ベースです。
半音下げ、了解です。
(ということはイントロのド頭はBbですね)

当日、楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします!

2014/07/16(水) 22:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる