社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

コスプレ参加の勧め

けんしゃん

コスプレ参加の勧め

ずばりめだってなんぼ!
ということでコスプレは大げさですが参加されるかたはこぞってステージ衣装(Tシャツとかサングラスとか帽子とかジャケットとかetc..)を着ちゃおうwの勧めです^^
「愛を取り戻せ」とかなんかはケンシロウの肩パットとかww

2012/01/11(水) 13:08

けんしゃん

アーグラスさんはじめまして^^

今回はオーディエンスでしょうか?
腕に自信がなくてもまったく問題ないと思いますよ♪
なんといっても僕がでてますから^^;
そして次は是非ステージ上で自信有りなコスプレで演奏して下さい
(´∀`)

2012/01/21(土) 01:16

アーグラス

こんばんは、初めて投稿します。
楽器は初心者ですがコスプレには腕に覚えがあります。

2012/01/21(土) 00:31

けんしゃん

やりたいコスあるんだヾ(・ω・`)

サングラスとかちょっとハデめな色のTシャツとかはお手軽だからどしどしやってほしいね。

ハンズとかの発想はなかった;

さすがふりさん(´∀`)

2012/01/12(木) 21:36

ふりくぇん

コスしたいです。
東急ハンズのパーティコーナーになにかあるでしょうか?

ただもう日にちがあまりないので、当日は当たり障りのないソレナリのカッコになるでしょう。

今後はやりたいコスもあるのでご期待を。

2012/01/12(木) 17:49

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる