社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

BBQ

Dすけ

BBQ

ども、第二開催に参加してますDすけと申します。恒例になっております。バーベキューを開催したいと思い今数名の人と企画してます。8月10日(日)に開催します。参加される方は参加表明をこのスレッドに書き込んでください。まだスケジュールが分からないけど参加したいという方は保留の書き込みをお願いします。場所は服部緑地(御堂筋線・緑地公園駅徒歩5分から10分)

2014/07/15(火) 00:46

Dすけ

がんがん参加お願いします・・・ただし・・・・台風(´;ω;`)

雨天時の対応は追って連絡します。

2014/08/08(金) 19:23

スタッフまえだ

僕も直前で申し訳ないですが、参加します〜!
タンバリン持って行きます。

2014/08/08(金) 18:05

アオポン

こんにちは!7月第一・第二開催でお世話になったアオポンです*
日曜のバーベキュー参加させて頂きたいと思います!
連絡ギリギリになってしまい申し訳ないです(>_<)

2014/08/08(金) 17:39

じゃい

行きたいけど行けない悔しさ。

2014/08/08(金) 13:37

Dすけ

肉は大量に用意しますんで参加お願いします(笑)あと、お酒も☆

2014/08/07(木) 23:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる