社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/12 【Summer of '69】メンバーの皆様

ミリー

7/12 【Summer of '69】メンバーの皆様

メンバーの皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

音源はフェイド・アウトで終わっていますが、
当日はこのライブ版を参考にして演っても
よろしいでしょうか?

http://youtu.be/XEqfeP3O5cw

□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□

ボーカル終了後
( ♪Those were the best days of my life♪ 以降)

①キーボードアルペジオ4小節分を8回リピート
(32小節演奏)

②その後、キーボードが抜けて残りのメンバーで4小節演奏

③最後はベースとドラムが抜けて、ギターのみで4小節

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

①の部分を多少削ってもいいかもしれませんが、大体こんな感じでいければわかりやすいなと思っています。

なにかご提案ありましたらお待ちしてます(^_^)

2014/07/09(水) 15:33

TOSHIYA

メンバーの皆様

エンディングのみライブバージョンの流れとのこと、了解しました。

コードに沿ってそれらしく演奏しますので、当日はよろしくお願いします。

TOSHIYA

2014/07/11(金) 13:34

ミリー

kkさん、

この度はエントリーありがとうございます
m(_ _)m
kkさんにドラムを担当していただけるなんて
嬉しい驚きですo(≧▽≦)o

今回のメンバーは、みなさん
「この曲が好き!」
ということでエントリーして下さった方
ばかりです。間違ってもいいから
楽しくやりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

2014/07/09(水) 17:18

ミリー

Kevinさん、

この度は一緒にエントリーして下さって
ありがとうございましたm(_ _)m

ソロは、どうぞ遠慮しないで心のおもむくままに
やっちゃって下さい。背後から温かい目で見守らせていただきます(*ꆤ.̫ꆤ*)

まったく練習してないあなたを許します。
私のことも、許してネ。
人生、許し合いが大事ですよね。
それでは、当日楽しみにしています(^^)/

2014/07/09(水) 17:14

kk

ミリーさん、

エンディング、分かりました。
Kevinさんとちがって、まったく応用の効かないへっぽこDrなので、
とにかく尺だけ間違えないようにがんばります。

よろしくお願いします。

2014/07/09(水) 16:44

Kevin

ミリー王妃様


エンド部分の件、了解しました。
Vocalが後ろにいるので、後ろを見ながら演奏させて頂きます。(笑)

調子に乗ってソロ弾いてしまったらスミマセン。
ソロは弾かないように気を張って頑張ります。

よろしくお願いします。


全く練習していないへっぽこベーシスト
Kevin

2014/07/09(水) 15:53

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる