社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月3日(日)伊丹でライブします。

マッキー

8月3日(日)伊丹でライブします。

マッキーです。いつもお世話になってます。
この場をお借りしてライブ告知させて頂きます。



8月3日(日)に伊丹オールウェイズという場所にてライブします。
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html

今回は僕がGt/Voをする「megane」という、子育て優先バンドでの出演となります。meganeによる初の自主企画イベントライブです。




対バンはなんと・・・!


ケイオン神戸発、きれい系(オネエ系?)女子バンドの
「空豆フィッツジェラルド」さんです!

Gt/Vo:ゆりまめ(ゆりこさん)
Ba:りえまめ(RIEさん)
Dr:みなまめ(minaさん)

みなさん目下練習中ということで、非常に当日が楽しみでございます。



イベント名:「有馬富士ロック」
オープン:18:30
スタート:19:00
チャージ:1000円

出演バンド 池之内ワイルドファンシーズ(from奈良)
      空豆フィッツジェラルド(fromケイオン神戸)
      megane(fromケイオン神戸+篠山の農家)


空豆さんの出番は19:40頃、その後にmeganeの出演予定です。


ご興味がありましたら、どうぞお越しくださいませ。

お越しの際は、どのような手段でも結構ですので、どなたかにひと声頂ければ嬉しいです(^◇^)


それでは失礼します。

2014/07/05(土) 10:06

マッキー

マッキーです。


先日は「有馬富士ロック」に、非常に沢山のケイオンメンバーがお越しいただいて、本当に本当にありがとうございました。

改めまして、この場をお借りして、当日参加していただけた方々、参加できずとも色々と気にかけて頂いた方々に、深く御礼を申し上げます。


皆さんの凄いところは、勿論演奏者としてもですが、オーディエンスとしても、自分が何かアクションを起こした時に「あ~、こんな風に反応があったら嬉しいな~」というリアクションを、倍以上にして返してくれる所です。さすが、百戦錬磨の方たちだなぁと、改めて思いました。

演奏していて、本当に楽しくて楽しくて…。



ゆりこさん、Rieさん、minaさんによるニューバンドも華々しくライブデビューでき、そしてこういった機会を作りあげる事ができて、我ながら誇りに思っています。それもこれも、皆さんのお陰です。


また、これまで僕とは直接お話する機会が無かったメンバーの方々も、沢山meganeの演奏にまで残って頂けて本当に嬉しかったですし、心から感謝しています。今後また共演やお話する際は、どうぞよろしくお願いします。



それでは、失礼します。


2014/08/05(火) 21:58

マッキー

お店のHPにライブ情報掲載されましたので、トピックあげておきます~♪

http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html


どうぞ、よろしくお願いします。

2014/07/28(月) 19:06

アホ顔清純派

げるげるげるさん、
マッキーさんにも下さい(´∀`)

2014/07/13(日) 23:36

マッキー

ということでー(о´∀`о)

ダイナマイツ!

2014/07/13(日) 20:21

げるげるげる

セクスィーダイナマイト
清純派
ツンデレ

ということで

2014/07/13(日) 13:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる