社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「けんしゃんマーライオン化計画」

ピーツー♪

「けんしゃんマーライオン化計画」

・・・は、まったく予期していなかった
kizunaちゃんのエントリーによって
発動されることなく終わりそうです。

一番ホッとしているのは言うまでも無くけんしゃんで
トピを作成している私は「ある意味残念」です(笑)

冗談はこれくらいにしますが
思い描いていたイメージどおりの
ボーカリストがエントリーしてくれたことで
我らバックをかためます「OTOBOKE3」も
マヂでちゃんとした演奏をして
kizunaちゃんを支えたいと思っております。

んがっっ!しか~~しっっ!!
こうなったらこうなったで欲は出てまいります。
この曲の「肝」は サビとピアノやと思うんです。
サビが固まった今、どうしてもあのピアノが欲しい!
相方のピーワン♪が事情により長期戦線離脱な為
どなたかやってくれはらへんかなぁ~・・・と。

素人の私が言うのもなんですが、
比較的シンプルなフレーズではないでしょうか?
(シンプルやからこそ「肝」なんですよねぇ)

けんしゃんが「新・名古屋名物」になれなかったのは
残念だけれど、「粉雪」は完成させたいとおっしゃる
貴方!

よろしくお願いいたしま~す♪

2012/01/08(日) 22:34

3号

tanbouさんが蝋人形やったら卒倒するんじゃないでしょうかぁ。
少女を連れてくる謎の老人役とか盛り上がるんじゃないかな^^

2012/01/11(水) 12:51

kizuna

>tanbouさん

前回 「雨上がり・・・」で 会場を一番盛り上げた tanさんの ボーカルパフォーマンスの代わりは とても務まらないので ドリーミンは おまかせしま~す 

tanさんが 僕の代わりに 「蝋人形の館」を歌ってくれるなら 考えますが・・・

2012/01/11(水) 11:15

tanbou

Kizuちゃん。
ご参加有難う!!
これで「Kizuっちとおとぼけトリオ」の完成です。
整いました。


ついでにドリーミンも歌うてーなー。
おいらDrに回るから~。
そしたらこっちも「Kizuっちと音ボケーズ」の完成?やんか?

2012/01/11(水) 08:10

けんしゃん

ども、言われたい放題のけんしゃんです^^
みなさまいじってくれてありがとうw

よし、今回はkizunaっちの後ろで「ボエ~」と弾こう^^v

今回は初参戦の方が今までで一番多いんじゃないでしょうか。
楽しみですね^^
そして僕のようなへたくそは危機感をひしひしと・・

ジャイアンにしがみつくスネ夫のようにkizunaっちにしがみついて我が身を守ろうかな^^

2012/01/09(月) 13:58

「愛取戻行F」

 
ども、「愛をとりもどしに行ったMr.F」です。
北斗七星はよく見えませんが、その隣にひっそりまたたく星はよく見えます。
(ってそれ、死兆星だよぉ★)


まずはkizuにゃんの参戦決定をココロからお祝い申し上げます。
ぼくもエントリーリストにその名を発見したときは『おぉっ!!』っと声をあげてしまいました。また新たなkizuna劇場の幕が開くのですね。楽しみにしています。


さてさて、お正月明けてから各曲へのエントリーが順調でうれしいかぎりですね。すでに単身エントリーはなくなり全曲当選決定。ハルヒ取り下げなくてもよかったのではなんて・・・ま、でも結果オーライということで。


愛をとりもどしに行った理由は、もう一曲のアニソンだったことやヤスさんへの感謝のキモチからです。発声はめちゃくちゃですが、なぜかFはこの音域が出せるのですよ。自称『超音波歌唱法』です(笑


おとぼけ軍団に入れていただけるのはありがたいですが、やはりあとはボーカルとキーボードを固定メンバーとして『おとぼけv(ファイブ)』を結成するほうが今後のエントリーに有利なのでは。ふりも対抗集団『アニソンv』の結成を目指しますよ☆


あと、けんしゃん。レスポールのボリュームをしぼったクリーンクランチ音はオイシイ音ですよ。フロントで歪ませて弾くウーマントーンもけして荒いオトではないと思います。


まぁ、ふりは完全にクリーンを捨てているので今後そういう楽曲にあたっても、『これがおれのギターだ』と開き直って弾きますけどねぇ。







2012/01/09(月) 03:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる