社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

いつの間にやら・・。

まつみ

いつの間にやら・・。

皆様 お疲れ様です。いつも楽しい時間をありがとうございます。

今日(06/28) R40タオル を頂いた際、「いつの間にか それだけの回数参加させてもらってたんだなー」 って事をすごく嬉しく思いました。
事務局の皆さんに感謝・感謝です。

今後も、開催日程などを見て、ギターに空きがありそうなところへ突如エントリー・・したり、会場でお声がけ(エントリーのお誘い)させて頂いたり・・、で とにかく 時々 参加できれば と思います。プレーヤー参加の皆さん よろしくお願いします。

マルチプレーヤー な 方々もいらっしゃいますし、すごく刺激になります。みんなホントにすごいなー って思います。

これからもよろしくお願いいます。’14 06 28 まつみ





2014/06/28(土) 23:50

けんさん

おつかれさまです。

前回、大阪でベリンダ・カーライル ベースでご一緒させていただきました。
私、ずたぼろでしたんで、またよろしければリベンジさせてください。
よろしくおねがいします。

2014/06/30(月) 17:17

STUFFたまいし

先日の第1開催は後半のみの参加となりましたが、これからも宜しくお願い致します。

 またやりたい曲などありましたら、声掛けください。

2014/06/30(月) 11:11

スタッフなかむら

まつみさん、12回のプレイヤー参加ありがとうございました★
そして記念タオル、喜んでいただけたようなら幸いです(^^)


2014/06/29(日) 23:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる