社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

神戸の皆様、ライブ告知です

やまうち@cice

神戸の皆様、ライブ告知です



皆さま、いつもありがとうございます。

今週の金曜日27日に、僕らスタッフのオリジナルのバンド「cice」が、homeの北堀江vijonに出演します。是非金曜日の夜に素敵な時を僕たちと過ごしましょう!

出番は一番最後で21時頃になります。約3ヶ月ぶりのフルメンバー揃ってのライブ、メンバー全員気合い入っておりますので、是非皆さんのお越しお待ちしてまーす。

来てくださる方は、レス、またはメッセージお願いします。

北堀江club vijon
http://vijon.jp/

cice
http://cice.cc/

Vo&G. カクシー
G. スタッフnero
B.スタッフまえだ
Dr.スタッフやまうち

2014/06/24(火) 00:42

tanbou

行きたかったのですが仕事が~(残念~)
次回は必ずや~!

2014/06/30(月) 22:31

スタッフまえだ

お礼遅れましたが、ライブにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
大好きなライブハウスvijonで初のトリ、それなりにプレッシャーもありましたが、気持ちよくできました。

今回、兵庫開催の常連の方々がたくさん見に来てくれたんで、ホント心強くて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
ステージからみんなの顔が見えるたびに、幸せな気持ちになりました。

音楽やってて良かった!

2014/06/30(月) 06:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる