社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

マンピーの G★SPOT

けんしゃん

マンピーの G★SPOT

「マンピーのG★SPOT」ですが・・いまイトリさんにスコアってありますか?と問合わせ中のさなかなぜこうなっているんだろう。

ピーツー♪さんは最初からエントリーしてましたが、いまみたらtanbouさんがエントリーしてらっしゃる。

え?わざとですか?僕をおとぼけ3号(仮)→(正)にしようとしてるんでしょうか?

スコアみて弾けそうならやろうと思ってるからまだ参加も名前も(仮)ですよ><

しかしこの曲もキーボードかなり重要ですよね。みなさまどうでしょうか、おとぼけ4号として^^

2012/01/05(木) 23:48

tanbou

ピーさん。

おおきに。スコアと割引請求200万。

2012/01/07(土) 22:09

ピーツー♪

>けんしゃん

ちゃうちゃう!
tanちゃんはシニア割引があるから
200万円や♪

2012/01/07(土) 00:28

けんしゃん

tanbouさん
毎度。300万円でっせってメールきますよw

2012/01/06(金) 23:32

tanbou

ピーちゃん。

いとりっちは本間残念やね~。
お近づきになり、これからという時だっただけに~。
いろいろご事情もおありでしょうから・・・・。
次回の打ち上げでは彼を称えて乾杯!やね。

ところで図っている訳でも何でもないのに、妙に絡んでしまうなぁ~。
おとぼけ・・・・。。。

スコアあってもちょっと自信ないけど、送るだけ送ってもらえまっか?
Mail:PDFであれば有難や~。。。

2012/01/06(金) 21:00

ピーツー♪

>お3号

事務局の中村さんからのメールで知って
ビックリしてんねんけど ヽ('A`)ノェェェ
イトリッチやめはったらしい・・・(涙)

スコアはワシが持ってるから送ろか?
郵便でもFAXでもpdfファイルでも。
メッセちょうだい。

それからキーボードの件やけど、
本職の人のエントリーが無かったら
ワシ弾くよ♪ 歌いもって♪(←歌いながら)

2012/01/06(金) 01:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる