社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「さくらんぼ」エントリーの皆様

ぴーつー

「さくらんぼ」エントリーの皆様

まいど ぴーつーです (・ω・)ノ
まゆし~さん雅樂叙さんタコタさんは初めまして♡

yakkoちゃんからの「原曲通りに」というリクエストは
皆さんのもとにも届いていると思いますが
PV(原曲)の動画がありましたので貼っておきます。
http://www.dailymotion.com/video/x51pmj_%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC-%EF%BD%90%EF%BD%96_music
基本的に尺はこれでいきましょう (^o^)/
楽しみにしてますのでよろしくお願い致します♫

ほな会場で( ^ω^ )

2014/06/20(金) 21:23

タコタ

初めまして!タコタです。

ヘタなキーボードでご迷惑をお掛けするかと思いますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

2014/06/20(金) 21:45

えれぴょん

さすが、ぴーつーさん!ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

2014/06/20(金) 12:56

まゆし~

初めまして!!まゆし~です!!
音源大変にありがたいです!!しっかり練習させて頂きますので本番は宜しくお願いします!!!

2014/06/20(金) 01:24

yakko

ぴーつーさ~ん(^_-)-☆ありがとうございます!!当日楽しみです~★よろしくお願いします(*^^)v

2014/06/18(水) 19:26

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる