社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

1月21日 第五回R40aichi『ごめんなさい』用トピック

ふりくぇん

1月21日 第五回R40aichi『ごめんなさい』用トピック

以前より考えていたのですが
『ごめんなさい』用のトピックが必要かと思い作成しました。

1月21日 第五回KeionR40 aichi参加者の方で出欠の変更、エントリーの変更などみなさまにお伝えしたい事のある方はこちらのトピをご利用くださいませ。



2012/01/04(水) 20:22

けんしゃん

グリ~ン、そこはあえてふれないようにしてたのにぃ^^;

短いながらも難しいあのソロ・・ここはブル~の必殺「あの演奏はなかったことにしよう」でスルーしてね^^b

2012/02/03(金) 09:29

ピーツー

>ゆるブルー

あほなこと言いな!
間奏部分で、重要かつ印象的な
ギターソロがあるやないの♪

ネックが血で赤く染まるくらい
練習しなさいね♡

2012/02/03(金) 01:44

けんしゃん

いまのうちに謝まっておこうかな^^;
まぁエヴァのギターってほとんど聞こえないじゃないですか。
てへ。。

そしてJAJAさん、素敵な提案ですがここより単独で募集トピを立てたほうが皆さんの目にとまると思いまする^^

うもれてはもったいない♪

2012/02/03(金) 00:10

JAJA2GO

こんにちは。JAJA2GO(ヂャヂャ2号)です。この前のライブは楽しかったです。ありがとうございました。さて本題ですが、FairChildの「ジェリーアイズは甘くない」を3月のライブでやりたいと思っていますが、どうでしょうか?「さよならは短い言葉」や「もう離さない」など別の曲でもいいですが・・・よろしく検討のほどお願い申し上げます。

2012/02/02(木) 21:52

ふりくぇん

ふりくぇんです。


アニソン枠推進仲間のけんしゃんと相談して今回『super driver』(涼宮ハルヒの憂鬱OP)の楽曲エントリーを取り下げさせていただきました。(楽曲エントリーしたのはふりくぇんです)

何となく今回のエントリーはみなさん各楽曲にちらばっていて空欄が多いなぁと感じておりました。

『super driver』はハルヒそのものを楽曲にしたようなイキオイのある曲なのですが、肝心の女性ボーカルさえ空欄なのでけんしゃんと相談してまだ時期早々と判断しました。

同志を募りいつかまた再エントリーするつもりですが、今回は他の楽曲のバックアップにまわらせていただきます。

数人の方にお声がけ途中での楽曲エントリー解除で申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。


それでは失礼します。
ふりくぇんでした。

2012/01/04(水) 20:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる