社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6/29(日) 心斎橋シュリンプでLIVEをします☆

yo-ko

6/29(日) 心斎橋シュリンプでLIVEをします☆

皆様、いつもお世話になっております。yo-koです(^^)

6/29(日)に、DrのJUNJUNさんと私が所属するバンド、
JI-VAが、心斎橋のシュリンプのLIVEに出演します♪


Live Space BAR SHRIMP
http://livespace-bar-shrimp.com/


『dreamin からまわり rave 2014』

open 16:30 start 17:00
Ticket Adv¥1500 Door¥2000

出演バンド
・U-G
・GSL
・JI-VA ← ココ!
・サマーダンシングオールスターズ
・米飯


私たちの出演は、大体、18:20くらいからの予定です。
皆、ご機嫌バンドばかりですので、ちょいと遠いかもしれませんが、
良かったら、私たちと一緒に楽しみませんか?(o^∇^o)ノ

当日は、入り口でお名前を言っていただければいいように
なっております。
よっしゃ!いっちゃるー!!って方は、お気軽にJUNさんか
私までよろしくお願いします(^O^)/


2014/06/10(火) 09:32

JUN JUN

たんぼうさん、ほんとありがとうございました。
叩きながらも知ってるカオが見えるとテンションアップしますね。
めっちゃ楽しかったです!
ケイオンでも一緒に演りましょう。

2014/06/30(月) 22:51

tanbou

こちらこそ~楽しかったよ~♪
お疲れ様でした。
またご一緒しましょ~♪

2014/06/30(月) 22:36

yo-ko

LIVE、無事に終わりました(^^)

お忙しい中見にきてくださった、
前田さん、ヒロポンさん、tanbouさん、yucko。
本当にありがとうございました!!
とても心強かったです♪

さ、今度は7月のあのイベント目指して、
がんばるぞー。
オー(^O^)/

2014/06/30(月) 01:20

JUN JUN

よろしくです。
ケイオンとは違った私とヨーコさんです。
ギターもめっちゃかっこいいですよ!

2014/06/10(火) 09:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる