社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Liveのお知らせ

mina

Liveのお知らせ

こんにちは。スタッフminaです。
私事ながら掲示板をお借り致します。

お恥ずかしながら、やまねみわこ名義で弾き語りなんぞやっております。

今月は一本のみ、来週のライブが決まっております。
お時間ある方はふらりといらして下さい♪

サポートにはなかなか素敵なBass&Dr入ります。
私は20時から出演(・・予定)


6/7(土)中野坂上ajaにて
オーイェーズ?
やまねみわこ
19:30open 20:00 start
チャージ1500円ドリンク別

http://aja-bar.jp/

2014/06/03(火) 08:51

マサキ

残念ながら、また行けませんでした(T^T)

来月以後もライブ告知宜しくお願いいたします。

2014/06/09(月) 23:03

mina

しまった、うっかり場所を書き忘れていました..!

ので 更新致しました。中野坂上ajaにてです^^

2014/06/03(火) 08:53

マサキ

もしかしたら、いけるかも!

どこでやるのかな?

2014/06/02(月) 15:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる