社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【6月】OH!GIRLの音源

hassy

【6月】OH!GIRLの音源

こんにちは。
5月が終わったと思ったらもう6月の話です・・(=_=)

私とまさ吉さんでB'zの「OH!GIRL」という曲にエントリーしていますが、
youtubeの音源が見つからず、取り急ぎLiveバージョンの
めっちゃ短い動画を貼り付けています。

サビの部分しか聴けないので、
「エントリー曲増やしたいからフルで聴いてみたい」
「制限解除後ならエントリーしてもいい」
「まさ吉先生とぜひ共演したい」
「笛を吹いてくれるならエントリーしてもいい」

等々、少しでもご検討いただけそうな方は、
私からフル音源をお渡ししますのでお気軽にメッセージください。
hassy宛にメッセージ送るのはイヤ、という勇気のある方は
まさ吉さんにご連絡いただいても構いません(-_-)ぷすぅ


もちろん、聴いていただいたうえで、
やっぱりエントリーはやめておく~、でもOKです!

よろしくお願いします<(_ _)>

2014/05/23(金) 22:47

まさ吉

ふ、笛…?ま、まさ吉先生…?(笑)

と、とにかく僕からも重ねてよろしくお願いします☆

2014/05/26(月) 21:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる