社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

そろそろバンド組んでのライブはいかがでしょうか?

事務局 中村

そろそろバンド組んでのライブはいかがでしょうか?

福岡会員の皆さま

いつもありがとうございます、ケイオンR40事務局の中村です。

いやあ、福岡盛り上がってますね(^^)
日に日に熱気が増しているのを、福岡のスタッフさんから伺っております。

さて、熱気も増したところでちょっとアンケートです。

他の開催地では定期的に、会員さん同士でバンドを組んで出演いただくバンドイベントを実施しているのですが、そろそろ福岡でもいかがかなと思いまして。

やりたいという希望が多くあるようでしたら、早速秋くらいに計画してみたいと思っています。

2014/05/19(月) 22:03

けいこ

おおぉぉ!励まし上手の中村事務局長。早速ありがとうございます。

企画自体は大賛成で、反対派の意見という事ではありません。GOに1票入れさせて頂きます。絶対に良い経験になると思います。

2014/05/28(水) 20:19

事務局 中村

>けいこさん

「4曲も無理だ…」という方は、なにもバンドの演奏曲全部に参加しない形でもいいと思いますよ♪

バンドのバッキングギターとして、2曲だけ参加というような形もありですし、コーラスやキーボードで1曲か2曲だけバンド参加される方も時々いらっしゃいます。

皆さん忙しい社会人なので、毎月のセッションのためにバンドでスタジオ練習に入ってというのは大変だと思います。

でも、半年に一度くらい、スタジオ練習してライブに挑むのは、楽しみもありますし、演奏の上達にもつながりますので、全曲参加でなくてもバンド参加は可能ですよ★

2014/05/28(水) 11:03

けいこ

おそるおそる投稿してみます。
 素晴らしい企画で、私も乗りたい!
 ただ、その力があれば・・・。

これが実行されればもしかしてだけど~♪「女性バンドを」という声が出てくるんじゃないの?!思いますが、そうなると必然的にギターがtokoさんか私、ということになります。
 でも私にはせいぜい2曲までしかできそうもなくて怖い。
 前に誘われて「やりたい!」と言ったものの、よく考えたら4曲は自信がありません。

どうぞみなさん。わたくしめは誘わないで~。先制。
 (だ、誰も誘う気がなかったとしたら、ただの思い上がり。。恥。)

2014/05/28(水) 08:22

Toko

べべるさん!
無茶ぶり出来る時点でシャイガールではないので
大丈夫ですよ〜( ^ω^ )笑

福岡の皆さん‼︎
バンドマンになりましょうよ!☆

2014/05/25(日) 13:36

DAI

先程、確認、致しました。レイナードの件、ありがとうございます。
誤字がありすみません

こちらもブランクありなので、スタジオリハも含めてライブに挑むと、なかなかいい経験になり非常にいいと思います!
まずは体力作りとペース配分ですかね!

失敗しても御愛嬌のケイオンr40的なバンドライブでよかったです!

特に出演バンドが少ない時は、通常のセッションがあるのですね!
それを聞いて安堵、致しました!

例えば福岡市内vs福岡市以外のバンド対決等も、もしかしたら面白いかもしれませんね笑

ちなみに私は福岡市以外ですが!

2014/05/24(土) 12:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる