社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/17

空気さなぎ、或いは~

5/17

愛知のみなさま
昨日はお世話になりました!
大阪とはまた違った空間で
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


大好きなバクチクの曲が急遽「2曲続けて」の
ハプニングも何気に嬉しかったです♩
でも演奏後のハイタッチはちょっと恥ずかしかったな。
大阪の人、絶対そんなんしないんですよ。


盛り上げてくださったみなさん
話しかけてくださったみなさん
ありがとうございました!



スガキヤ食べるの忘れた(-。-;




2014/05/18(日) 12:54

びーと

遅くなりましたが、ご一緒させていただきありがごうございました!

へなちょこなボーカルでしたが、これに懲りず
次回は是非BOOWYもいかがでしょうか?

またのお越しをお待ちしております!(〃⌒ー⌒〃)/

そして今度は是非スガキヤを体験してくださいませ♪

2014/05/23(金) 20:51

ほってすと

スガキヤを食べ忘れたとなっては、また愛知へ来ないとですね(^_-)-☆

演奏後のハイタッチは愛知流ですかね~福岡でもやっていますよ。
一発セッション終えた後のお疲れ様ハイタッチ。僕も好きです。

2014/05/21(水) 23:33

はいね

大阪から来ていただいてありがとうございます。
また、BUCK-TICK歌いに来て下さいね。

2014/05/19(月) 20:02

shin

先日はお疲れ様でした

終わった後のハイタッチいいでしょo(^▽^)o

いつ頃から始まったのか、どうして始まったのか
よく分かりませんが、
愛知では自然とやってますよね。

終わった後の達成感みたいなものが感じれて
私はものすごく好きです。

一度だけ大阪に参加した時も自然とやってたような(^○^)

是非大阪でもやってみて下さいo(^▽^)o

2014/05/19(月) 05:31

岩田

さなぎさん、昨日はお疲れ様でした^^
大阪から来ていただいての共演嬉しかったですし、その熱意に頭が下がる思いです。
自分の演奏はグダグダでしたけど勘弁してください;;

そーいえば、帰宅してから調べたんですけど
9月14日 大阪のオリックス劇場のBUCK-TICK行くんですけど
前日の第二土曜ってR40大阪開催するんじゃないですか?
前もって言ってもらえれば 前乗りしますよ?w


2014/05/18(日) 21:53

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる