社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「いちご白書をもう一度」

綾姫

「いちご白書をもう一度」

「いちご白書をもう一度」のリンク、切れちゃってますね。

これでいいでしょうか?

鍵盤は、アコギパートをメインでコピーしようと思ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=j6Zg72miqOA

2014/05/13(火) 02:21

綾姫

ストリングスは、イントロだけなら入れられますんで(^^)
それは原曲っぽく入れようかな、と思ってます。

あとは、ひたすらアコギのストロークのような感じで弾いていきますね^^

エンディング、了解いたしました☆彡

2014/06/07(土) 19:25

ねろ

すいません、トピックあげていただいてたのですね、遅くなりました、、。

アンさんがおっしゃってる原曲の感じだとシンセなど他パートも必要となってくると思いますので、綾姫さんがあげてくださったライブバージョンがシンプルでわかりやすいと思います。

ただ、間奏や後奏のギターはぼくも好きなので、原曲を参考に弾くようにします。

後奏の尺はシーゲルさんのおっしゃってるように、二まわし16小節でリットして17小節あたまで閉める、って感じがわかりやすいかなと思います。

いかがでしょうか?(*´∇`*)

2014/06/05(木) 19:09

ゲル

ねろくん次第ですが、gソロを2まわし、ケツリトでどないやろか?

2014/06/05(木) 15:11

綾姫

演奏陣のみなさま

エンディング、どないしますか?

2014/06/05(木) 00:12

アン

綾姫ちゃん、書き込みありがとうデス(*^。^*)

リンクきれてたん気づきませんでした~。

原曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=MZcAHBTFgf8

の雰囲気や、間奏とエンディングのギターが大好きなので、できれば原曲の感じでお願いしたいのですが、いかがでしょうか~♪

2014/05/13(火) 23:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる